2024 / 01 / 17 ヘアケア 商品紹介

オージュアからスカルプケアライン「プレセディア」新登場!

お正月から早半月過ぎました。元旦に発生した能登半島地震は今だ全貌が見えず不安が付きまとう中、被災された方、関係者の皆様が一日でも早く心穏やかに過ごせる日々が来ますことを心よりお祈り申し上げます。

 

オージュアから新商品、「プレセディア」が2月に発売されます。

こちらはスカルプラインの新しい仲間として、年齢とともに低下する髪の弾力に着目し誕生しました。

 

分け目やつむじのぱっくり割れ、だんだんと気になってきますよね;;

そんなお悩みを解決してくれるのがこの「プレセディア」シリーズ!

 

ミルボンが厳選したトウキ根エキスやモウソウチクたけのこ皮エキスなどの成分が髪を保護し、弾力を与えることで根元からふんわりと立ち上がる美しい髪に導きます。

気になる「プレセディア」の香りは「自分らしく生きたいと願う女性に、際限なき美しさを追い続けてほしい」という想いを込めて、沈丁花(じんちょうげ)をイメージした調香に仕上がっております。

ボブヘアーでもお取り扱いございます^^

ぜひ一度体験してみてくださいね☆

 

#ボブヘアー #宇和島 美容室 #オージュア #Aujua #プレセディア #頭皮ケア #ぱっくり割れ #シャンプー #トリートメント